アピデ Gift Online Shop by Ishizawa,Inc.

2024.4CALENDAR

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2024.5CALENDAR

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社イシザワ

販売責任者名

石澤 孝之

販売業者の住所

兵庫県相生市向陽台1-14

販売業者の連絡先

電話番号:0791-24-7477
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・消費税
・代引き手数料
・振込手数料
・送料

申し込み有効期限

ご注文から7日以内とさせていただきます。
7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※代引きは除く

不良品

不良品及び破損品の返品・交換は商品到着後2日以内にお電話でのみ承ります。
お電話以外の受付は致しかねますのでご了承下さい。
再手配の上、良品と交換させて頂きます。

販売数量

上限はございません。

引き渡し時期

代引きの場合はご注文後3~7日営業日での発送となります。
銀行振込・カード払いの場合はお支払い確認後3~7日営業日での発送となります。

お支払い方法

・クレジットカード
・代金引換(現金)
・銀行振込

お支払い期限

ご注文から7日以内とさせていただきます。
代引きの場合は商品お届け時とさせていただきます。

返品期限

お客様都合による良品の交換・返品はいかなる理由でもお受けできません。
通信販売にクーリングオフの適用はありません。
不良品及び破損品の返品・交換は商品到着後2日以内に弊社(TEL:0791-24-7477)までお電話でご連絡下さい。
お電話以外の受付は致しかねますのでご了承下さい。

返品送料

不良品及び破損品の返品送料は弊社負担とさせていただきます。

免責事項

■サイト内に商品価格や商品内容等を誤って表示していた場合、当社の裁量により発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい情報をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、一方的にご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

■商品発送後はお客様のご都合による返品・交換・返金は如何なる理由でもお受け出来ませんのでご注意下さい。通信販売にはクーリングオフの適用はありません。ただし当社が間違った商品をお届けしたり 破損・損傷があった場合は商品到着後2日以内に弊社へご連絡下さい。良品と交換致します。商品在庫がなく 交換が出来ない場合には返金対応させて頂きます。

■お届けした商品に対するご意見・お問合せは保証書や外箱等に記載のメーカーや製造者に直接お問合せ下さい。記載のない場合のみ 弊社へご連絡下さい。当店に保管・管理等の過失がある場合を除き、商品に関する責任は全て製造者責任となります。

商品の不達と再発送について
商品発送後に住所不明や転居、長期不在等により、お届け出来ない場合にはご注文者様にお電話もしくはメール、FAXにてお知らせ致します。7日以内に正式なご住所もしくは転送先をお知らせ下さい。場合によっては、保管料が発生する事もございます。また当社に一度戻し、再発送を行う場合は、商品一梱包に対して再梱包料と送料の合計(550円)を銀行振込みにてお支払い頂くかたちとなります。再発送手続きは、送料等お支払い確認後となりますのでご了承下さい。

商品受領拒否等について
当社商品発送後、お届け先への引渡しが出来ない場合には、初回配達訪問日より7日間を限度として商品保管を致しますが、場合によっては商品保管料を申し受ける事もございますのでご了承下さい。 初回配達訪問日より7日以内に商品を引き渡し出来ない場合は、ご注文者様による注文の解約とみなします。このような場合には違約金として商品相当額を申し受ける事が出来るものとします。

不可抗力の免責について
天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議その他やむを得ない事情により、商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかにご購入者様にご通知致します。ただし、これによりご購入者様が損害を被っても、当社は何ら賠償の責めを負わないものとします。

保証免責規定について
製造物責任法における製造業者の責任に定める義務以外の、当社商品やサービスに関連して発生した障害や損害および損失につきましては、当社は一切の責任を負わないものとし、かつお客様は当社に対し如何なる補償や賠償の請求権も有しないものとします。また、当社の商品やサービスにより生じた損害の補償は、お客様がご購入された商品の代金を上限とさせていただきます。

修理について
家電商品等の故障と考えられる現象が生じた場合には、修理をご依頼ください。
保証期間中に保証対象の適用内の故障が生じた場合は無償修理、その他の期間や事由による修理は全て有償修理となります。
1. 修理依頼に関わる商品運送中の故障や事故に関しては、当社はいかなる責任も負いません。
2. 修理期間中の代替商品はご用意しておりませんので、予めご了承ください。
3. メーカーの都合により修理ができない場合は、同等品または相当品との交換で対応させていただく場合もございますのでご了承下さい。